« mixiの新規約がようやくUP | トップページ | 三宜楼横にマンション あの路地は残そうよ »

2008年3月24日 (月)

展days 下関市立美術館での展示が終わる

おはようございます。門司港の魚住です。

下関市立美術館で開催された「展days」、無事終了しました。

ご来訪いただいた方に感謝を申し上げます。ご支援・ご声援をいただいた皆様にも感謝。急遽紹介してくれたリビング北九州にも感謝ですm(..)m

中々得がたい体験でした。

撤収作業中には搬入搬出用エレベータに閉じ込められる、というこれまた初めての体験のおまけまでつきました。^^;
(すぐ復旧しましたけど)

写真は、動かなくなったエレベータの中で撮影。

2008_0323_img318

|

« mixiの新規約がようやくUP | トップページ | 三宜楼横にマンション あの路地は残そうよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/40619657

この記事へのトラックバック一覧です: 展days 下関市立美術館での展示が終わる:

« mixiの新規約がようやくUP | トップページ | 三宜楼横にマンション あの路地は残そうよ »