« 毒殺餃子事件は日本の自作自演・・・ | トップページ | 松永文庫の世界展 »

2008年3月 3日 (月)

雷なった夜でしたが、久々に朝日を浴びた日でした

おはようございます。門司港の魚住です。

昨晩は雷に驚きました。

朝からよい天気でしたから、まさか日が暮れて雨がふり、雷が鳴るとは思いませんでしたから、不意をつかれて驚きました。
ゴロゴロときたら、娘が怖がって母親にしがみつきました。
去年は、雷が鳴ってもキョトンとした顔で完全に無視していたものですが。

でもなぁ・・・。

娘よ、母親にしがみついた後に鳴らないから安心だからといって、鼻をほじるのはヤメレ。
で、その指母親の肩口で拭くんじゃない!!
俺にぬすくりつけんじゃねぇ!!

と、いうアホな夕方でしたが、その前日、土曜日から素晴らしい晴れた週末でしたので、久しぶりに朝日を撮りにいきました。

ボーナス(あー、今年は出るかねぇ・・・)で買った2倍テレコンのチェックを二ヶ月もあとですが、兼ねて。

三絞りくらい絞れば使えそうな画質ですね。手振れには特に細心の注意が必要、というか、手持ちだと1/1000でもブレてるみたいです。
と、いうことで、昨日の画像です。

2008_0303_dsc01883 2008_0303_dsc01861

|

« 毒殺餃子事件は日本の自作自演・・・ | トップページ | 松永文庫の世界展 »

コメント

昨日の雷・・わたしもびっくり!
怖がりなのでピカッ!ゴロゴロ!のたびに「キャ~!!」
しがみつく人が欲しい(笑)

娘さんの記事は、いつもパパから見た視線が微笑ましく、魚住さんのご家族の様子が目に浮かびます♪

朝日綺麗ですね☆
昨年12月にコンサートを聴きに門司港に行った時、ちょうど夕暮れ時で、あたりがオレンジ色に染まり、思わず写真を撮りました。キレイな夕日でした☆アルバムに張っています。

投稿: yoko | 2008年3月 3日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/40352199

この記事へのトラックバック一覧です: 雷なった夜でしたが、久々に朝日を浴びた日でした:

« 毒殺餃子事件は日本の自作自演・・・ | トップページ | 松永文庫の世界展 »