« さてどうなるガソリンの「暫定税」 | トップページ | インストール失敗す そして双方お疲れさま。「水晶の朝」にならなくてよかった »

2008年4月26日 (土)

本当?法輪功弾圧の理由は臓器確保のため説

純粋に疑問なのですが、昔、ネットのどこかで

「法輪功が世界で弾圧される本当の理由は、売買用臓器の確保のため」

と、いう説を見たことがあるのですが、これってどれ位根拠があるのでしょうか?

ちょっと思いもよらない理由だったので、読んだ時に衝撃的で、妙に頭に残っていて、今朝変な夢みてとうとつに思い出してしまって・・・。

そういえば、例の騒ぎはいよいよ本日長野駅前決戦ですか・・・。
まぁ、頑張ってください(棒読み)。
なんか2chかどこかに書いてあったそうですが、硫化水素なんか撒くなよ、頼むから。迷惑しているのも苦しむのも同胞だぞ。
ついでにいえば、出欠確認されて動員される連中にも同情します。だから、「ひとつの世界、ひとつの国家」と大声で言い募っても、私は割り引いて聞こえてしまいます。

人間で石鹸を作らせたヒットラー様発案の"聖火"リレーの世界一周と理由を構えての青ジャージ軍団同行強要の理由は、まさか狩場の下見じゃねぇだろうな、とか、思わず両者が頭の中で混同して暴言が飛びだしそうな、週末の朝。

|

« さてどうなるガソリンの「暫定税」 | トップページ | インストール失敗す そして双方お疲れさま。「水晶の朝」にならなくてよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/40996582

この記事へのトラックバック一覧です: 本当?法輪功弾圧の理由は臓器確保のため説:

« さてどうなるガソリンの「暫定税」 | トップページ | インストール失敗す そして双方お疲れさま。「水晶の朝」にならなくてよかった »