« 変な夢を見た。・・・パナソックのCM見て寝たせいなのか | トップページ | 「なまはげ」ごっこなんかするから・・・ »

2008年4月14日 (月)

三宜楼の石垣の草取りをしました

おはようございます。門司港の魚住です。

土曜日の午後の事ですが、門司港コミュのメンバーで三宜楼石垣清掃&楼内風通し作業をしてきました。

と、いっても、私は遅刻して後半にしか参加していませんが・・・^^;

皆さん、お疲れ様でした。

画像は現場でのスナップ(終わる頃の、ですが)

2008_0412_img345

2008_0412_img346

2008_0412_img347 2008_0412_img348

|

« 変な夢を見た。・・・パナソックのCM見て寝たせいなのか | トップページ | 「なまはげ」ごっこなんかするから・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/40875171

この記事へのトラックバック一覧です: 三宜楼の石垣の草取りをしました:

« 変な夢を見た。・・・パナソックのCM見て寝たせいなのか | トップページ | 「なまはげ」ごっこなんかするから・・・ »