« 今年の桜 昨日の夕方 | トップページ | 日曜日の小倉城にて »

2008年4月 7日 (月)

桜の下で 土曜日の小倉城にて

おはようございます。門司港の魚住です。

週末の土曜日、角打文化研究会の例会兼花見で小倉城にってきました。
週末は雨、と諦めていたのですが、本当に花見日和のいい天気でした。

で、会場で「柔道一直線」「巨人の星」の梶原一騎がじつは小倉出身とか、まだ追求中の日本の近代大衆小説史における梶原一騎とか、とっても面白い話をきけました。ラッキー^^;

夜は先日の「展days」の打ち上げで下関は唐戸へ。おでんの市場の関東風のおでんとアート談義。

楽しい一日でした。

写真は小倉城でのスナップと関門連絡線が桟橋を離れる瞬間の夕陽スナップです。因みに、一番手前の車座画像が角研の花見会場

実は昨日の日曜も朝方小倉城にいきました。昨日の画像はまた明日にでも。

2008_0405_pict0194

2008_0405_pict0200

2008_0405_pict0178

2008_0405_pict0182_2

2008_0405_pict0222

|

« 今年の桜 昨日の夕方 | トップページ | 日曜日の小倉城にて »

コメント

ひえぇ~!偶然ですねー☆
わたしも土曜日に小倉城にお花見にいったんですよー!
写真のアングル、サスガですねー!!
なかなか上手く撮れないんです。。。
それにしても、桜の花、満開できれいでしたね♪

夕日の写真もイイですね~。
えっ!日曜日も小倉にいったんですか?
いい写真、撮れました?

投稿: yoko | 2008年4月 7日 (月) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/40798923

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の下で 土曜日の小倉城にて:

« 今年の桜 昨日の夕方 | トップページ | 日曜日の小倉城にて »