« mixiで読んだ長野の実態 「親方五星紅旗」だったみたいです | トップページ | 角瓶のCMに映る町並みは »

2008年4月29日 (火)

北京オリンピック、出場やめさせた方がよかないか?

長野の騒ぎをみて改めて思ったのですが、北京オリンピック、選手派遣やめた方がよくないかなぁ・・・。
先方は日本人相手なら何してもよい、とでも思っているような気がします。その一方で、欧米には神経すり減らすほど気を使うでしょう。強権で押さえつけてでも。
鬱憤溜まるでしょうね。どこで発散させることになるでしょうか?
日本人相手に吹き出したとき、誰か止めるかな?止められるかな?

公平な運営なんか期待できるのでしょうか?
スタジアム一体となった怒号のヤジとか明らかに偏ったジャッジのような目に見える部分以外にも、食事に禁止薬物混ぜるとか、壮絶な「日本人選手虐め大会」が繰り広げられることになるような悪寒がしてしょうがないのですが・・・。

|

« mixiで読んだ長野の実態 「親方五星紅旗」だったみたいです | トップページ | 角瓶のCMに映る町並みは »

コメント

同じ意見ですね。ボイコットする国も不得手もいいのでは?と思っているおいら。日本も、低姿勢で行かず、高圧的になってもいいのでは?と思っています。

投稿: Horn | 2008年4月29日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41028521

この記事へのトラックバック一覧です: 北京オリンピック、出場やめさせた方がよかないか?:

« mixiで読んだ長野の実態 「親方五星紅旗」だったみたいです | トップページ | 角瓶のCMに映る町並みは »