« 北九州市民サミット2008 開催迫る | トップページ | 桜の下で 土曜日の小倉城にて »

2008年4月 5日 (土)

今年の桜 昨日の夕方

さっきに続けてもう一つエントリーを。

門司港の桜も、あっという間に満開になりました。

「今年は見ることも撮ることもできないだろうなぁ」とか思っていたのですが、昨日の夕方はきっかり定時に職場から逃げ出したので帰り道にちょっと寄り道して桜を楽しんできました。

帰り道に寄り道して、家族で食事して、ホッと一息ついても7時。
あぁ、定時に終われるって夢のようだなぁ・・・^^;

と、いうことで写真は昨日の夕方
左から、清滝の第二公団横の桜二枚、娘がお世話になっている(私は先代の大先生にお世話になった)福村小児科の桜、貴船神社の桜

因みに、この作業中のBGMはYouTubeで小椋桂の"歓送の歌"(なぜ?)

さぁ、角研の花見にいこっと。(小倉城の桜撮ってきます)

2008_0405_pict0118

2008_0405_pict0125

2008_0405_pict0147

2008_0405_pict0152

|

« 北九州市民サミット2008 開催迫る | トップページ | 桜の下で 土曜日の小倉城にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/40772698

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜 昨日の夕方:

« 北九州市民サミット2008 開催迫る | トップページ | 桜の下で 土曜日の小倉城にて »