« アナウンサーが懲戒休職なら、ぐっちー氏も植草氏との件を説明されたら、と思う | トップページ | NHKの中央市場中継。デブが、いた。 »

2008年5月28日 (水)

夕方、NHKが中央市場から生中継するらしい

門司港の魚住です。

本日の6時からのNHKローカルニュースで、中央市場から生中継があるそうです。

先日、門司港コミュの皆さんが中心で実施した「懐かしの市場祭り」の模様も流れるのかもしれません。(当日の日記)
その前の「中央市場祭り」は、多分撮ってないでしょうけど。(こんなのでした)

お時間のある方は、ぜひご覧ください。

ところで、中央市場のキャッチフレーズって、結局何を使っているのでしょうか?

私なら、30以下の人に向けては、
「あなたの知らない日本に会える街」。
60以上の人には、
「あの頃の、闇市の雰囲気が残る街」 なんですが、やっぱ駄目でしょうね^^;

そういえば、中央市場の写真がNOWの中にあるはず、と思って調べたら、下の二つがありました。

http://mojiko.com/now/old/2002/now0715.htm

http://mojiko.com/now/old/2002/now1028.htm

|

« アナウンサーが懲戒休職なら、ぐっちー氏も植草氏との件を説明されたら、と思う | トップページ | NHKの中央市場中継。デブが、いた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41351223

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方、NHKが中央市場から生中継するらしい:

« アナウンサーが懲戒休職なら、ぐっちー氏も植草氏との件を説明されたら、と思う | トップページ | NHKの中央市場中継。デブが、いた。 »