« 夕方、NHKが中央市場から生中継するらしい | トップページ | 「海峡の風 うおずみ」の注文を貰った話 »

2008年5月28日 (水)

NHKの中央市場中継。デブが、いた。

門司港の魚住です。

NHKの中央市場中継を見ました。

なつかしの市場祭りの様子もコンパクトにまとめられて紹介されていました。
当日肉ばっかり食っていたデブが、一瞬写っていました。(下の画像)
なんか、さも仕事していたみたいだぞ・・・。

以下、仲間内のみの業務連絡です。
門司港コミュの会員の皆様、放送見逃した方がいたら、とりあえずチェックしといてください

*この業務連絡の有効期間は、最大でも一週間です

20080527chuoichiba

|

« 夕方、NHKが中央市場から生中継するらしい | トップページ | 「海峡の風 うおずみ」の注文を貰った話 »

コメント

ふふふ、 出てましたねぇ。(笑)
魚住さんってすぐわかりましたよ。

投稿: けーばら | 2008年5月28日 (水) 22時38分

興味深くチェックさせていただきました。
中央市場、コレからが楽しみですね。

投稿: ピピパパ | 2008年5月29日 (木) 01時22分

けーぱらさん、ピピパパさん、どうもです。
本当に、今回はろくに働いていないので、あれではさも働いていたみたいに思われて申し訳ないです。

仕事帰りに中央市場通って、昨日の録画のDVDを渡してきます。

投稿: KU | 2008年5月29日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41355657

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの中央市場中継。デブが、いた。:

« 夕方、NHKが中央市場から生中継するらしい | トップページ | 「海峡の風 うおずみ」の注文を貰った話 »