« 連休の門司港の | トップページ | 被征服民を腹の底から馬鹿にしきっている人たち »

2008年5月 7日 (水)

鉄子への道

どうやら娘は列車が大好きなようです。
先日、誕生日のプレゼントを買うために長府のトイザラスに行ったときも、選んだのは木製の線路と列車のおもちゃでした。

そういえば、娘よ、君のおじさんは二人とも「鉄ちゃん」だし、きっと喜ぶぞ。

画像は、めかりでGW中に運行されためかりレールパークでのスナップ。
乗れるまでの待ち時間の間、娘をあやすのが大変でした。
来年、門司港駅からめかりまで、正式にトロッコ列車が運行するのでちょっと楽しみです。

20080503img370
Img371

|

« 連休の門司港の | トップページ | 被征服民を腹の底から馬鹿にしきっている人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41120521

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄子への道:

« 連休の門司港の | トップページ | 被征服民を腹の底から馬鹿にしきっている人たち »