« バターが無くなったのは・・・ | トップページ | 体が痛いです »

2008年5月10日 (土)

明日はひまわり駅伝大会

また今年もひまわり駅伝が開催されます。

8時から開催式。
今年も撮影にいってきます。

市制45周年記念
第8回 北九州市民ひまわり駅伝大会のお知らせ

平成20年5月11日(日) 9時より16時 (8時より開会式予定)
北九州市庁舎の周回コース   小倉北区城内1-1
1チーム10000円
今回は49チームとひまわり一輪(参加人数約1800人)
北九州市庁舎の半周回コースを7時間駅伝競走するものです。
1人で何周でも走ることができますが、走者はゼッケンを着用することとし、次の走者に引き継ぐときはタスキによるリレー方式で行います。ゼッケンとタスキは大会本部で用意します。
この競技は、7時間連続して走ることを目的としていますが、途中で中断しても失格とはなりません。競技時間内であれば、いつでも再開できます。

今までお邪魔して撮影した映像は、下記URLでどうぞ。
2005年 blog と 画像集
2006年 blog と 画像集
2007年 blog と 画像集

|

« バターが無くなったのは・・・ | トップページ | 体が痛いです »

コメント

>>今回は49チームとひまわり一輪(参加人数約1800人)

ひまわり一輪というのが気になります。(笑)

投稿: けーばら | 2008年5月11日 (日) 01時07分

けーばらさん、どうもです。
「ひまわり一輪」というのは、一日一人で走り続ける、という過酷なチャレンジのことです。
ほんと、鉄人だ、とヘタレ代表みたいな私は毎年思っています。

投稿: KU | 2008年5月11日 (日) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41163863

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はひまわり駅伝大会:

« バターが無くなったのは・・・ | トップページ | 体が痛いです »