« グリーンピースの「お手柄」 | トップページ | "ろ"が打てない »

2008年5月16日 (金)

昨日は市民サミット今年最後の実行委員会

昨日今年の市民サミットの最後の実行委員会が開催されました。
皆さん、おつかれさまでした。
今年で三回目。人材・団体掘り起こしのサーキット、という市内巡業コンセプトが成功したといっていいと思います。
若松は、イベント受け入れ地として、とても暖かい所でした。
皆さん、お世話になりました。

もっとも、私にはweb作りの仕事がまだ残っています。
今年は、市の公式サイトからリンクされたし、どうやら若松の行政関係者がサミットへの支援・参加要請を各所で行うときの資料として、昨年・一昨年のwebが重宝されたらしく、少々役に立ったみたいです。
http://www.kitakyushu.tv/~mojiko/2008_0419NPO/top.htm
来年の実行委員会が動き出すときには、今年のサイトを完成させておかねば、と思います。

下記画像は当日の様子です
・聴覚障害者のためのテロップを書いている皆さん
・来賓として祝辞を述べる北橋市長と手話通訳の方
・応援券の投票風景(入場者による投げ銭型の応援)
・市民の活動に対する北九州宣言の様子

20080419pict0335
20080419pict0419
20080419pict0640
20080419pict0666

|

« グリーンピースの「お手柄」 | トップページ | "ろ"が打てない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41223858

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は市民サミット今年最後の実行委員会:

« グリーンピースの「お手柄」 | トップページ | "ろ"が打てない »