« 個展開催中 | トップページ | 最近のデスクトップ »

2008年6月19日 (木)

エルエバンスのレコードコンサート

門司港の魚住です。

若松のエルエバンスといえば知る人ぞ知る北九州のjazzの拠点です。
私は先日「市民サミット」の打ち上げでお邪魔させていただきました。

その時の若松在住サミットスタッフに連絡があって、こんどの土曜日にレコードコンサートをしますから興味のある方は是非、とのこと。

うーん、いきたい。けど、車でいくと飲めないから、ちょっと痛いなぁ・・・。
私は多分むりぽいのですが、ご興味のある方はぜひ覗いてみられたらいかがでしょうか。
あのマスターのコレクションなら、多分なかなか聴けないレコードが聴けるのではないかな、という気がします。

エルエバンス
住所 北九州市若松区本町2-9-20
電話番号 093-751-9508
定休日 第1・3日曜
営業時間 11:30~16:00/18:00~23:30

画像は、サミット打ち上げの時にプレイしていたバンドの方とお店。
ちょっと一頃流行ったぶれボケの懐かしい感じに仕上げてみましたがどんなものでしょ?
(こう書けばかっこよいが、本当にぶれボケ写真撮ってしまっただけのこと)

それにしても、生演奏聴きながらで打ち上げ楽しんだなんて、すげー贅沢させてもらったんだなぁm(..)m

ちなみに今聴いているBGMは、井島さんの"AN ETERNITY"。

20080620_pict0711

20080620pict0724

20080620pict0752

|

« 個展開催中 | トップページ | 最近のデスクトップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41583933

この記事へのトラックバック一覧です: エルエバンスのレコードコンサート:

« 個展開催中 | トップページ | 最近のデスクトップ »