« 父の日の花はバラなんですね | トップページ | 読者プレゼント みたないもの »

2008年6月 2日 (月)

第四回リバーサイドコンサート

門司港の魚住です。

昨日、第四回リバーサイドコンサートが無事開催されました。

「雨がふったら・・・」ということが先週の私の一番心配だったのですが、むしろ絶好調!といいたいほどの晴天に恵まれて照り返しが強く日差しが痛い痛い。風はやや冷たいくらいで心地よかったのですが、日差しが・・・。

絶好の「光化学スモッグ日和^^;」ということで、谷口さんはじめ他のスタッフはそっちのことが気が気ではなかったみたいです。
来賓でご挨拶いただいた市長がわざわざ「今日は大丈夫です」と念を押すという日でした。
(菜の花ソングのCD送呈式が無事に執り行われました)

このコンサートもこれで四年目。
コンデションが気象条件に激しく左右される楽器のデリケートさを考えると、続いていることそれだけでも凄いことだと思います。

オフィシャルサイト
http://www1.ocn.ne.jp/~krmb/

過去の第一回と第二回のコンサートの模様はmojiko.comのトップページからどうぞ。

20080601dsc00431

20080601dsc00404

20080601pict1766

|

« 父の日の花はバラなんですね | トップページ | 読者プレゼント みたないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41405272

この記事へのトラックバック一覧です: 第四回リバーサイドコンサート:

« 父の日の花はバラなんですね | トップページ | 読者プレゼント みたないもの »