« 「鳥をむしゃむしゃ食べるピーマンマン」ですか・・・ | トップページ | やくたいもないことを & 久方ぶりに朝日を浴びに »

2008年7月12日 (土)

なんか懐かしいなぁ。太陽活動周期と経済活動の関連説

昔、この方が主催されていたMLでこの説を読んだ気がします。
今日再び目にするとは・・・。
あれから太陽活動は一巡し、つまりそれだけ時間がたった、ということですか。

isologue 起業の大チャンス到来?

三年・四年後はみんなアクティブになって大バブルなんて、今の冷えきった金融世界では想像もつかない話ですが、景気の良い予測はありがたい話です。
格言にも、「強気相場は悲観の中に生まれ懐疑の中で育ち楽観の中で成熟し幸福感の中で消えていく」
といいますし、できれば舞台は日本で、がっぽがっぽ世界のお金が流れ込んでくれれば面白いけどな、とか思わないでもないです。まぁ口をあけて雨を待つたぐいの願いに等しいのですが・・・。


8x_68

|

« 「鳥をむしゃむしゃ食べるピーマンマン」ですか・・・ | トップページ | やくたいもないことを & 久方ぶりに朝日を浴びに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41816159

この記事へのトラックバック一覧です: なんか懐かしいなぁ。太陽活動周期と経済活動の関連説:

« 「鳥をむしゃむしゃ食べるピーマンマン」ですか・・・ | トップページ | やくたいもないことを & 久方ぶりに朝日を浴びに »