« 関門橋 鉄骨越しの落陽 これも北九州な夕日かな | トップページ | なんか懐かしいなぁ。太陽活動周期と経済活動の関連説 »

2008年7月12日 (土)

「鳥をむしゃむしゃ食べるピーマンマン」ですか・・・

スミマセン、ピーマンマンって、そんなキャラクターがいるのですか?

娘に絵を見せてもらったのですが、
ニコニコしているピーマンマン
と、
鳥をむしゃむしゃ食べるピーマンマン
なのだそうです・・・。

うーん、最近のナーバスな私は、娘の精神状態にも悪い影響を与えているのだなぁ・・・。
とか反省する休日の朝。

口直しの写真は、先日撮影したレトロの夕暮れ
あぁ、今日も明日も曇天かなぁ。
朝日を撮りに行きたいなぁ。

20080711dsc00777

|

« 関門橋 鉄骨越しの落陽 これも北九州な夕日かな | トップページ | なんか懐かしいなぁ。太陽活動周期と経済活動の関連説 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41809691

この記事へのトラックバック一覧です: 「鳥をむしゃむしゃ食べるピーマンマン」ですか・・・:

« 関門橋 鉄骨越しの落陽 これも北九州な夕日かな | トップページ | なんか懐かしいなぁ。太陽活動周期と経済活動の関連説 »