« マジか?青島の疫病。で、その対策間違ってないか・・・ | トップページ | 「血まみれの抗議」って賛同が集まるのだろうか? 嫌悪されるのだろうか? »

2008年7月18日 (金)

昨日のニュースの件、続き

続きといっても、何も分かったことも確かなニュースも無いのですが・・・。

とりあえず、鳥インフルではないそうです。

新型インフルエンザ会議室(総合)

オリンピック妨害のガセ情報なのか、病気の流行自体は事実なのか、私にも分かりません。

|

« マジか?青島の疫病。で、その対策間違ってないか・・・ | トップページ | 「血まみれの抗議」って賛同が集まるのだろうか? 嫌悪されるのだろうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41893649

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のニュースの件、続き:

« マジか?青島の疫病。で、その対策間違ってないか・・・ | トップページ | 「血まみれの抗議」って賛同が集まるのだろうか? 嫌悪されるのだろうか? »