« 綾瀬はるかさん主演の「おっぱいバレー」という映画にレトロカーミーティングの皆さんが協力するらしい | トップページ | 「雲の上」の8号が出ました »

2008年7月26日 (土)

へぇー、こんな映画祭やっているのか

おはようございます。門司港の魚住です。

そういう映画祭が開催されると知ったとき、「24時間映画を見続けるお祭り」だと思いました。
それもけっこうつらい耐久だな、と思ったのですが、そうではなくて、24時間以内に作品を仕上げて上映する、という映画祭だそうです。

今日は市内各所で撮影が行われているのかな。門司港でも撮影するチームがあるのかな?

ご興味のある方は、八幡のCCAまで遊びにいかれたらいかがでしょうか?

『第5回24時間映画祭@北九州』
http://24eiga.com/
mixi 会員の方はこちらをどうぞ http://mixi.jp/view_community.pl?id=947043

|

« 綾瀬はるかさん主演の「おっぱいバレー」という映画にレトロカーミーティングの皆さんが協力するらしい | トップページ | 「雲の上」の8号が出ました »

コメント

これは面白いですね。
こういう映画祭と北九州は無縁とばかり
でも最近北九州でいろいろな映画の撮影が
あってますね。

投稿: ぽんたん | 2008年7月26日 (土) 05時46分

撮影あるみたいですよー。
私はおてつだい。
関東からも参戦してる方々がいて、
「北九州ははじめてなんです」と言ってました。
最終日作品見に、ぜひCCAへ!
(ついでに130へも!)

投稿: pink | 2008年7月26日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41971385

この記事へのトラックバック一覧です: へぇー、こんな映画祭やっているのか:

« 綾瀬はるかさん主演の「おっぱいバレー」という映画にレトロカーミーティングの皆さんが協力するらしい | トップページ | 「雲の上」の8号が出ました »