« 「毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki」ってのがありました | トップページ | サミットで漫画とアニメDVDを配っているそうです。 »

2008年7月 6日 (日)

Tierr9と夕焼け雲と

門司港の魚住です。

暑い日でしたね。一気に晴れて夏になりました。

今までより二時間早く仕事をした一週間が終わった週末の夏の日、谷口さんのコンサート"Tierra"の第9回にお邪魔してきました。

スケジュールの激変はそれなりに私に影響を与えているらしく、ノリノリのオルケスタ・ヴィラーノがゲストなのに、どうも今ひとつ判断がずれる、体が動かない、シャッターが遅れる、そもそも機材選択に致命的なミスがある、という自分で納得できない映像収録となってしまいました。
ちょっと申し訳ないです。
まぁ、慣れて行くしかないのですし、次回は良い映像を残したい、と思います。

そんな私のフラストレーションとは関わり無く、久しぶりに奇麗な夕日を見た日でした。
そういえば、朝日の撮影を久しくしていないなぁ・・・


20080706dsc00559
20080706dsc00751
20080706dsc00755

|

« 「毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki」ってのがありました | トップページ | サミットで漫画とアニメDVDを配っているそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/41756788

この記事へのトラックバック一覧です: Tierr9と夕焼け雲と:

« 「毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki」ってのがありました | トップページ | サミットで漫画とアニメDVDを配っているそうです。 »