« タモリの番組でサザンの特集を見ながらの灰色の気持ち | トップページ | 萩の夏まつり »

2008年8月10日 (日)

北九州ミュージックフェスタin紫川2008」のwebsiteにようやく手を付ける事ができました

門司港の魚住です。

前にお知らせした「北九州ミュージックフェスタin紫川2008」のwebsiteようやく作成に着手しました。

と、いってもようやく表紙が一枚できただけです。
http://kitakyu-mf.jp/2008/hp/index.htm

できはどうなのかなぁ・・・。
昔は、この程度は白い画面をにらんでさっさと一時間ぐらいで書き上げた筈が、一日かかってようやく一枚・・・。しかも何日も書かねば書こう、と自分に言い聞かせて、ようやく一枚。
情けない。

演奏家が常に練習を続けるように、こういうものを作るにもその気分というか頭の動かし方というものがあって、ちゃんとそれを作って保持していなければならないものだとは分かっているのですが、
今はそういう創造的であることとの二重生活をする力がない。
いい歳をして、そのあたりでため息が出るばかりです。

|

« タモリの番組でサザンの特集を見ながらの灰色の気持ち | トップページ | 萩の夏まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42128484

この記事へのトラックバック一覧です: 北九州ミュージックフェスタin紫川2008」のwebsiteにようやく手を付ける事ができました:

» 「北九州ミュージックフェスタin紫川2008」のwebsiteをよろしくお願いをいたします [門司港に暮らしながら-ココログ別館-]
おはようございます。 門司港の魚住です。 ボランティアで作っている「北九州ミュー [続きを読む]

受信: 2008年9月 1日 (月) 07時20分

« タモリの番組でサザンの特集を見ながらの灰色の気持ち | トップページ | 萩の夏まつり »