« NHK受信料の支払いやめようかな、とか考えている | トップページ | 門司シネマフェスタ »

2008年8月28日 (木)

旧大阪商船ビルで油絵屋大哲さんの個展が開催中

門司港の魚住です。

仕事の行きがけ、貼ってあったチラシを見て知り、時間があったので職場を通り過ごして会場の大阪商船ビルに少しだけお邪魔してきました。

時間がなくて、あまりゆっくり見る事ができなかったです。
個展は明日まで、とのことですので、画像も撮れませんでしたが、取り急ぎご紹介します。

web油絵屋大哲の世界はこちらからどうぞ

|

« NHK受信料の支払いやめようかな、とか考えている | トップページ | 門司シネマフェスタ »

コメント

拝啓 益々、御健勝のことと御慶び申し上げます。
さて、この度は私の「個展」に足をお運びになり、またブログで紹介して下さり誠に有難うございました。
個展は、好評のうち無事終了致しました。
魚住様の益々の御発展と御自愛の程、祈念申し上げます。 敬具

投稿: 油絵屋大哲 | 2008年8月30日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42304968

この記事へのトラックバック一覧です: 旧大阪商船ビルで油絵屋大哲さんの個展が開催中:

« NHK受信料の支払いやめようかな、とか考えている | トップページ | 門司シネマフェスタ »