« 「ハイエク 知識社会の自由主義」の紹介と昔の写真と | トップページ | どうなったのだろうOpenOfficeの導入後。どうなるのだろうF1日本GP »

2008年8月25日 (月)

月刊フォトコンテストに門司港取材の記事が

おはようございます。
門司港の魚住です。

先週発売された写真雑誌「月刊フォトコンテスト」の今月号に門司港を取り上げたコーナーがありましたのでご報告します。

P141の、「スナップ力向上講座」でカメラマンに下った指令が「門司港を撮ってください」ということで、門司港をどう撮るか、ということで4ベージに渡って記事があります。

ありがたい特集です。
こうしてカメラマンが訪れたい街になってくれればうれしいな、と思います。

振り向けば、月刊フォトコンテストが私に「巻頭特集を」という白羽の矢を立ててくれて、もう一年以上たつのですね。その号の紹介
あれから慌ただしい一年だったなぁ、そして、欠礼しているなぁ、と自分に反省。

|

« 「ハイエク 知識社会の自由主義」の紹介と昔の写真と | トップページ | どうなったのだろうOpenOfficeの導入後。どうなるのだろうF1日本GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42264893

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊フォトコンテストに門司港取材の記事が:

« 「ハイエク 知識社会の自由主義」の紹介と昔の写真と | トップページ | どうなったのだろうOpenOfficeの導入後。どうなるのだろうF1日本GP »