« 老松公園の盆踊り大会 | トップページ | さよなら夏の日 »

2008年8月19日 (火)

手首を切った

門司港の魚住です。

手首を切りました。

って、別にリストカットしたわけではありません。
仕事で小包の入ったパレットをあけようとして金具で。
気がついたら血が。朝一番からいきなり流血かよ・・・な一日の始まりでした。

とりあえずトイレで洗った手をぬぐったばかりの湿ったハンカチで手首を縛って仕事スタート。
(客の小包を血まみれにするわけにはいかないでしょ、やっぱり)
休息時間にハンカチ外してみると、手首に横一文字の傷が・・・。

最近、blogでも陰気なことネチネチ書いていたし、この傷見られたら変な誤解をされそうな伊予柑。

それにしても、このハンカチ巻いた処置は正しかったのだろうか?
雑菌の固まりを傷口に押し付けたような気もするのだが・・・。

20080819pict1908

|

« 老松公園の盆踊り大会 | トップページ | さよなら夏の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42213752

この記事へのトラックバック一覧です: 手首を切った:

« 老松公園の盆踊り大会 | トップページ | さよなら夏の日 »