« 旅する絵本カーニバル in 元気のもり | トップページ | 老松公園の盆踊り大会 »

2008年8月15日 (金)

明日はKIZUKI上映会 & 老松公園の盆踊り

一日三回書くのは初めてかな?
門司港の魚住です。


今ごろの告知ですが、明日、小倉井筒屋のパステルホールで、シネマサロンの上映会があります。
作品は、「KIZUKI」。「坂の上のマリア」の瀬木直貴監督の最新作です。
ゲストは北橋市長。実は、映画の中にも東京出張のビジネスマンとしてエキストラ出演されているそうです。
皆さん、明日、ぜひパステルホールへ遊びに行かれてください。おねがいします。
前回の、監督のトークショーの模様はこちらです。

実は、私は仕事なのでお邪魔できません。
トークショーの動画が撮れない。残念です。

それから、夕方は恒例の老松公園の盆踊り大会です。
結婚して清滝の実家を出て、毎年見るか聴くかしています。最近はこれが終われば、なんか「夏、終わった」という気になります。

実は、この盆踊りの最後を飾る花火大会は、老松公園グランドの端っこで尺玉あげるので凄い迫力で堪能できます。隠れたお勧めだったりします。

下記でちょっとだけでも雰囲気が伝われば・・・
http://mojiko.com/now/old/2001/now0820.htm
http://goka.cocolog-nifty.com/mojiko/2006/08/post_5cb7.html
http://goka.cocolog-nifty.com/mojiko/2007/08/post_7141.html


20080816kizuki

|

« 旅する絵本カーニバル in 元気のもり | トップページ | 老松公園の盆踊り大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42176113

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はKIZUKI上映会 & 老松公園の盆踊り:

« 旅する絵本カーニバル in 元気のもり | トップページ | 老松公園の盆踊り大会 »