« どうなったのだろうOpenOfficeの導入後。どうなるのだろうF1日本GP | トップページ | 思い出の銭湯たち »

2008年8月26日 (火)

栄町の七夕飾りが終了

門司港の魚住です。

昨日の職場からの帰り道、栄町の皆さんが夏の間の七夕飾りを下してなおしているところに通りかかりました。

昨日から夜や明け方には肌寒いと感じることすらあります。気まぐれに電話機で撮ったその画像を見ながら、発泡酒の酔いの中、往く夏の寂しさを感じています。

外で花火の音が鳴っていますが、それがまたさびしい気持ちを呼びますねぇ。(子供の声がするが、おまいら、宿題済ませたのか?)

そういえば、今日はもう銀天街はバナナフェアの飾り一色でした。

20080825img452 20080825img454 20080825img455

|

« どうなったのだろうOpenOfficeの導入後。どうなるのだろうF1日本GP | トップページ | 思い出の銭湯たち »

コメント

なるほど、今日からバナナに替わったんですね!
たまたま今日栄町銀天街を歩いたら、七夕の替わりに
バナナ一色になってたのでビックリしたところです。
もうそんな季節なんですね…  夏も終わり。

投稿: けーばら | 2008年8月26日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42282959

この記事へのトラックバック一覧です: 栄町の七夕飾りが終了:

« どうなったのだろうOpenOfficeの導入後。どうなるのだろうF1日本GP | トップページ | 思い出の銭湯たち »