« 太陽と雲の画像 朝に与太話を書いたことだし・・・ | トップページ | 太陽繋がりで昔の画像"SUN'S SUNNEZE" --って、まだ引っ張るかよ^^; »

2008年9月 8日 (月)

こんなの出来ましたけど・・・

OSXのiPhotoで画像を弄っていると、時々こんなのとか真っ黒な画像とかを書き出してくれてとっても楽しいです。
ほんとバットでたたき割ってやりたくなるほど^0^

私はwindowsの3.1からしかOS知りませんが、保存段階で絵をめちゃくちゃにするOSってのは、初めてです。

やはり画像管理簡易レタッチソフトはLightroomにしよう。OS付属でこれですから、純正apertureは信用ならんです。

ついでにMacOSの一度ピンぼけで表示してひと呼吸置いてすっきりさせるという画像の表示方法も、生理的に不愉快だからなんとかならんかなぁ・・・。


昨晩のhttp://goka.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/09/07/20080907dsc01056.jpgは、最初こんな絵にされました。
20080907dsc01056_2

|

« 太陽と雲の画像 朝に与太話を書いたことだし・・・ | トップページ | 太陽繋がりで昔の画像"SUN'S SUNNEZE" --って、まだ引っ張るかよ^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42413490

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの出来ましたけど・・・:

« 太陽と雲の画像 朝に与太話を書いたことだし・・・ | トップページ | 太陽繋がりで昔の画像"SUN'S SUNNEZE" --って、まだ引っ張るかよ^^; »