« 中央市場のストーンスープ | トップページ | マジで恐慌の五分前? »

2008年9月17日 (水)

「朝日を浴びに」行ったけど今朝はべた曇りでした

門司港の魚住です。
久しぶりに「朝日を浴びに」の日の出撮影にトライしましたが、今朝はベタ曇りで失敗しました。
全く見ることができない朝は初めてでした。
昨日の朝が起きた瞬間「しまった!!」と思ったくらい抜けるような青空だっただけに、残念感は二倍、いや二乗です。
なんだか、ことごとく間が悪いというか、空回りして徒労の泥沼深く沈んでいくような気がする昨今です。

まぁ、海のむこう、遠くは雨かな、というべた曇りの夜明けの水平線も案外いいものかもしれません。
一枚はセピア調にしてみました。


20080917dsc01510
20080917dsc01512
20080917dsc01523

|

« 中央市場のストーンスープ | トップページ | マジで恐慌の五分前? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42507127

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝日を浴びに」行ったけど今朝はべた曇りでした:

« 中央市場のストーンスープ | トップページ | マジで恐慌の五分前? »