« パーソナルなエネルギーとしての太陽と太陽由来の気候変動の与太話 | トップページ | こんなの出来ましたけど・・・ »

2008年9月 7日 (日)

太陽と雲の画像 朝に与太話を書いたことだし・・・

門司港の魚住です。

夕方、私的にはものすごく久しぶりにカメラを取り出して夕日を撮影しました。
そして、まぁ失敗しました。カメラ持ち出せるくらい気力は復活したかな、と思ったのですが、なんというのか、結果、自己嫌悪の材料を増やしただけ、みたいなことになりました。

何をしてもいらだちと嫌悪の種にしかならないし、しなくても、これがまた苛立と嫌悪のたね、という「どないせいちゅうねん」な昨今・・・。

とりあえず、このまま寝るのも「ほら、くだらん奴が起きていてもしかたがないしな」と囁く自分がいそうで、みじめさを自分に向かって責め立てそうな悪寒がしてなんか寝付きが悪いので、せっかく朝方に怪しげな与太話を書いたついでに、前に写した太陽と雲の画像でも数点upして寝ることにします。

とはいえ、所詮は何の役にもたたんくだらん画像をupしているにすぎないわけですが、まぁ誰か一人くらい気に入って5秒程度は憶えてくれる画像かもしれんし、とか自分を騙しつつ、明日からの不毛さを予想しつつ、今日も今日とて不毛に終わる、というところです。

って、こいつ一体何を書いとるやら・・・やれやれ(ため息)

追伸
ついでに、KMFのサイトも見て行ってください。つまらん手伝いしかできていませんが、少し修正しましたのでm(..)m

20080907dsc01102

20080907dsc01056


20080907dsc00746

|

« パーソナルなエネルギーとしての太陽と太陽由来の気候変動の与太話 | トップページ | こんなの出来ましたけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42411409

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽と雲の画像 朝に与太話を書いたことだし・・・:

» 県外のハミルトンファンの皆様へ [国内正規品ハミルトン専門店  ランドホー]
連休や土日は、県外からのお客様がとても多いです。 今月の連休は本当に多かったです。 ありがとうございます。 福岡県外だけでなく、関西や関東、東北、北海道・・・ 皆さん、同じ事をおっしゃります。 こんな小さな街にあったんですね! こんなに沢山のハミルトンがある店、初めて見ました! だいたい上記2点が多いです。 そうです。 人口僅か数万人の小さな港町にあるのです。 そして、100本前後のハミルトンを常にご用意致しております。 ハミルト... [続きを読む]

受信: 2008年9月17日 (水) 19時00分

« パーソナルなエネルギーとしての太陽と太陽由来の気候変動の与太話 | トップページ | こんなの出来ましたけど・・・ »