« こんなの出来ましたけど・・・ | トップページ | 海峡暮色 なんとか使えるものが撮れたかなぁ »

2008年9月 8日 (月)

太陽繋がりで昔の画像"SUN'S SUNNEZE" --って、まだ引っ張るかよ^^;

門司港の魚住です。

昨日、太陽と気候の与太話を書いて、「そういえば・・・」と思い出してがさごそと昔の記録媒体を探しして見つけてきました。
昔、「SUN'S SUNNEZE 太陽がくしゃみした」という絵を作ってniftyの絵風蔵(Graphicフォーラムの通称)で発表(データライブラリーアップロード)したことがありました。
「太陽がくしゃみしたら、地球の地表のものなんてみんな吹っ飛ぶよ」みたいな意味でつけた題名でしたが、今思えばこれ英語として正しいのだろうか・・・。

とーーーっても稚拙な「作品 ? 」ですが、ネットの恥はかき捨て、ということで下記に貼っておきます。昨日から脳みそが腐ったようなこと書き散らしているついでです。お笑いくださいm(..)m

因に、発表(アップロード)直後に連絡を貰って、アスキーの「TECH Win」という雑誌の付録CD-ROMに収録して貰いました。1995年10月号です。

このエントリー書く関係で久しぶり探して引っぱりだしてみましたが、最初目に飛び込んでくる広告が松下のPDだし、IBMがDOS7の発売を始めただとか、DECがDigital HiNote Ultar 用にCD-ROMドライブを売り出したとか、今は亡きチョー懐かしい言葉が続々と。
それから13年なんですねぇ・・・
なんか、私ひとり進歩がないなぁ・・・身長も伸びないし
(って、40で伸びれば病気だよ)

古い「作品」だけではなんですのでもう一枚。太陽の恵みを感じる(気がする)陽光系の画像もupしておきます。

20080908_95gw38rc

20080908dsc01095

|

« こんなの出来ましたけど・・・ | トップページ | 海峡暮色 なんとか使えるものが撮れたかなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42418414

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽繋がりで昔の画像"SUN'S SUNNEZE" --って、まだ引っ張るかよ^^;:

« こんなの出来ましたけど・・・ | トップページ | 海峡暮色 なんとか使えるものが撮れたかなぁ »