« 台風来ませんでした、という日の雲海に沈む夕日 | トップページ | 下関港の向うに沈む夕日 »

2008年9月20日 (土)

雲の画像いくつかとYouTubeの天の川

門司港の魚住です。

自分で撮っていながら、今まであまりかってもいなかったのですが、最近妙に雲の画像が気に入ってきています。
と、いうことで、また二・三枚upします。一枚は、昨日の続きで太陽が隠れた直後の画像です。

それから、脈略がないのですが、YouTubeで見たこの天の川のムービーがとっても奇麗で凄いと思いましたので、ご紹介リンクをはっておきます。騙されたと思ってぜひ見てください。私にとっては、ハイビジョンで大画面で見たい、と真剣に思った初めてのムービーです。
白馬大池で天の川を Time Lapse Milky Way at Hakuba Lake

20080920dsc01579
20080920dsc01534
20080920dsc01589

|

« 台風来ませんでした、という日の雲海に沈む夕日 | トップページ | 下関港の向うに沈む夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42537951

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の画像いくつかとYouTubeの天の川:

« 台風来ませんでした、という日の雲海に沈む夕日 | トップページ | 下関港の向うに沈む夕日 »