« 郵便局さんのレトロ切手 | トップページ | 2008門司港レトロカーミーティングvol3の画像集です »

2008年10月30日 (木)

お立ち寄りいただく皆様へ 魚住からのお願いですm(..)m

門司港の魚住です。

昨晩お願いした通り、本日より年賀はかきが発売されます。
このblogを読む方ではがきご入用のお方、
年賀はがきご購入はぜひ私にご注文を。よろしくお願い申し上げますm(..)m

ただし、あらかじめお詫びを一つ。
発売日ということで、こういう記事も出ていますが、
http://www.47news.jp/CN/200810/CN2008103001000056.html
その記事中で紹介されている色付きだのキャラ付きは、最初から殆ど支店には届かなかったけど、さりとて予約に注意も制約もかからなかったから今ごろになって実は手に入らないと分かってここ数日どう謝ろうか、と頭いたいんです。(ため息)
ご注文は、ぜひ只のインクジェット用とかでいただければ幸いです。
かわりに、毎年恒例のオリジナルの画像提供()を行いますのでm(..)m

それと、
mixi年賀tipocaという注目したいし勧めてみたい新しい商品もあるのですが、そういう新しいものを紹介したり勧めたりすることって特に評価対象でもないので、とりあえず横に置いとかせてください。m(..)m
(そういう新しいものを知らせることって、むしろ売り上げを減らすという点でマイナス評価じゃないかなぁ・・・という悪寒もあったりする)
そういう事情で、聞かないでください。
(本当は、私も調べて使ってみたい^^;
mixi年賀については、こちらにインタビー記事があります)

と、制約ばかりでほんとスミマセンが、ご注文のご連絡、ぜひお待ちしておりますm(..)m

今朝の画像は、朝日を受けて輝く海と、闇に沈もうとしている夕日
(私はどっちだ!?)


20081030dsc02025

20081030dsc02293

|

« 郵便局さんのレトロ切手 | トップページ | 2008門司港レトロカーミーティングvol3の画像集です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42950598

この記事へのトラックバック一覧です: お立ち寄りいただく皆様へ 魚住からのお願いですm(..)m:

» 年賀はがき [お好みニュース]
年賀はがき 全国で発売 39億5千万枚、初の色付きも [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 12時43分

« 郵便局さんのレトロ切手 | トップページ | 2008門司港レトロカーミーティングvol3の画像集です »