« 昨日の夕日 もう一枚 | トップページ | 橋下知事の騒ぎって、こういう騒ぎだったんですか »

2008年10月22日 (水)

なんにもしない一日でした

今日は休日でした。
天気も悪く、朝日を浴びに出撃もできないので、うとうとするばかりで何もしない一日でした。

日曜日のレトロカーミーティングの写真整理とか、フォトジェニック賞のラベル作りとか、夕日と朝日の画像のupとか、その前に、谷口さんのコンサートの画像をCDにして送らなければ、とか、郵便局(となりの会社)から、レトロ切手をネットで紹介してくれと頼まれているとか、色々しなければならないことがあるのですが、
何も手につきませんでした。ごめんなさい。

もともとぐーたらなんですが、仕事が総務から現場にかわって、変則で数日働いて一日休みが入り、というスケジュールになったのも大きいです。正直なところ。
この休みの与え方って、いかにも部品が消耗するから時々油を注すためラインを止めとく、という感じで、定期的に週末に二日間という纏まった休みがあって、業務とは全く別の日常を確保してたかってとは全く事情が変わってしまい、中々心身とも今の時間の流れ方に慣れなくって・・・

と、いう状況で、這うようなとろさで何事も時間が掛かるようになりましたが、とりあえず前に進もうとはしておりますので、ながーい目でみていただければ、とか思います。

画像は、夏に萩で撮影した蝸牛。
義母と妻が朝の散歩に萩城にいったら沢山いたそうです。娘に見せるために宿につれて帰ってきたのを部屋で撮影したものです。
そういえば、門司ではとんと見かけなくなっていた気がします。
200808katatumuri

|

« 昨日の夕日 もう一枚 | トップページ | 橋下知事の騒ぎって、こういう騒ぎだったんですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42872433

この記事へのトラックバック一覧です: なんにもしない一日でした:

« 昨日の夕日 もう一枚 | トップページ | 橋下知事の騒ぎって、こういう騒ぎだったんですか »