« 久しぶりに、壁のしみとか傷とか映る影とか | トップページ | これってどこまで信憑性があるのでしょうか・・・ »

2008年10月19日 (日)

今日はレトロカーミーティング 今年も賞品提供します

門司港の魚住です。

今日は、レトロカーミーティング。早いもので今年で三年目です。
三年続けたことで輪が広がって、今年は「九州三都 レトロカーフェスティバル」の一環という位置づけになったそうです。
今年もあの車が来ているかな、どんな車が来ているかな、と楽しみです。

今年も各種の賞品としてオリジナルラベルで「海峡の風 UOZUMI」を提供します。
最初は車のイベントにお酒ってどうよ、という心配もあったのですが、結構、喜んでもらえているみたいです。ただ、瓶の中身がスピリッツ系ではなく日本酒という繊細な生き物ですから、保存がきかないのが賞品としては難点かな、とは思います。
まぁ、家に帰ってから一杯のお酒で疲れをいやしてください、というところです。

それでは私もカメラマンとして行ってきます。

門司港レトロカーミーティング過去の会場の様子
2006年会場の様子
2007年vol2の会場の様子

2008mretorocar


2008rcf3

|

« 久しぶりに、壁のしみとか傷とか映る影とか | トップページ | これってどこまで信憑性があるのでしょうか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42834154

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はレトロカーミーティング 今年も賞品提供します:

« 久しぶりに、壁のしみとか傷とか映る影とか | トップページ | これってどこまで信憑性があるのでしょうか・・・ »