« これってどこまで信憑性があるのでしょうか・・・ | トップページ | さっきの夕日 »

2008年10月20日 (月)

ささやかな秋の朝

おはようございます。門司港の魚住です。

昨日は良く晴れた、素晴らしい青空が広がりました。
「門司港トレロカーミーティング」って、三年続けて晴天に恵まれているイベントなんですね。
無事盛況裏に終了しました。
今年の会場の様子も近いうちにネットにupしますので、ぜひご覧ください。

とりあえず、先日朝日を浴びに行ったときの、ささやかな秋の朝の景色を一枚。


20081017dsc01826

|

« これってどこまで信憑性があるのでしょうか・・・ | トップページ | さっきの夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42846433

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな秋の朝:

« これってどこまで信憑性があるのでしょうか・・・ | トップページ | さっきの夕日 »