« 小倉のクエストで市原先生の近代化遺産講座のチラシを見つけた | トップページ | さては軌道上からドル札を撒くためか »

2008年10月 7日 (火)

葉っぱの会web写真展と門司港の夕陽の写真コンテストのことなど

おはようございます。
門司港の魚住です。

先日、お知らせした葉っぱの会の第八回web展示会が公開になりました。下記でご覧ください。
http://www.maedaphoto.net/leaf/

それから、門司港で下記の写真コンテストの募集が始まったのでぜひ参加を、とお誘いをいただきました。
日本一、夕陽の美しい海峡 関門海峡 ~MOJIKO SUNSET PROJECT 2008~

かかったお座敷は断らない主義ですから、にぎやかしに何枚か提供しようか、と思っています。枯れ木も山の賑わいといいますし、審査員四宮先生なら、ご挨拶がわりにもなるかもしれないし・・・。
ちなみに、主催者サイトに四宮先生撮りおろしの門司港写真のコーナーが公開されています。
これはいいですね。
http://www.kanmon-mojiko.com/viewpoint/

こうやってすこしづつ、門司港はカメラマンのメッカになりつつあるのかな。
それは期待したことでもあるのですが、カメラマンのマナーのことでトラブルがでなければいいけど、と少し心配でもあります。
(特に、今年のレトロカーミーティングとどこかのメーカー主催の大きな撮影会がレトロ地区でバッティングしているのがけっこう心配の種)


画像は、久しぶりの夕日ですが、先月撮ってupしそこねていたもの。
最近、天気わるいのもありますが、まったく出撃してないです。尻餅ついてボーっとしている感じです。電池切れた、って感じでしょうか。

20080919dsc01593
20080920dsc01590

|

« 小倉のクエストで市原先生の近代化遺産講座のチラシを見つけた | トップページ | さては軌道上からドル札を撒くためか »

コメント

葉っぱの会の第八回web展示会の紹介ありがとうございます。

夕陽写真、私も探してみます。
あぁ、撮りに行ったほうが早いかも(笑)

投稿: 小太郎 | 2008年10月 7日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42712403

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱの会web写真展と門司港の夕陽の写真コンテストのことなど:

« 小倉のクエストで市原先生の近代化遺産講座のチラシを見つけた | トップページ | さては軌道上からドル札を撒くためか »