« ソマリア人に狙われる夢を見た ・・・なぜ? | トップページ | この酒、仕入れてさせて貰えないかなぁ・・・ »

2008年11月10日 (月)

昔の写真から 2003年の関門海峡の夕日

ぼさー、と昔の画像データをLightroomで眺めてのシリーズ、続きです。

2003年頃の関門海峡に沈む夕日の景色です。
この頃は"門司港now"のコーナーを作っていたので、同じ画像の再upになるのですが、まぁ細かいことをは気にするのはせっかく痛みを訴えなくなった胃(十二指腸)に悪いので気にせずにup。

今日は、もはや冬が来たような寒い風と鈍い曇天ですから、せめて画像くらい太陽を・・・。

今から年賀はがきの配達に行ってきますm(..)m
(この件、ぜひお願いします^0^)

20081110pict1547
20081110pict1543
20081110pict1687

|

« ソマリア人に狙われる夢を見た ・・・なぜ? | トップページ | この酒、仕入れてさせて貰えないかなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43069472

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の写真から 2003年の関門海峡の夕日:

« ソマリア人に狙われる夢を見た ・・・なぜ? | トップページ | この酒、仕入れてさせて貰えないかなぁ・・・ »