« PHPに川村さんが執筆しています | トップページ | 彼氏がインターセプターに乗ってた。別れたい… »

2008年11月19日 (水)

辛気くさい自分に厄払い。とりあえず酒を

門司港の魚住です。
辛気くさくくさっている自分に厄払い、というところで、こういう時は酒でしょう。

とりあえず、ホッピー1ダース。配送お願いのmailを送りました。
前から、これに焼酎ではなくてジンかウオッカの組み合わせってのを考えていたので、酒集めて試してみようか、とか思っています。
ホッピー+ズブロッカとか、+タンカレーとか。
お勧めの組み合わせでできれば、チラシ作らねば。

これと、UOZUMIの燗と、Xマス用のお勧めは先日のスイートバニラスタウト、ってことでどんなものでしょうか。

ホッピー

あの、誤解されそうですから一言そえておきますが、「飲む」話ではなくて(もちろん結果として私も少しは飲みますが)、売る話です。

夢も希望も感じないことに摺潰されるのが避けようの無い因果だとしても、やりがいを感じることにできるだけ首突っ込んでいたい、というところです
これなら、一人でかなりきままにできますから。
こんなことでもしていないと、このままだと、こいつ本当にまずいところにいっちゃいそうですし。

|

« PHPに川村さんが執筆しています | トップページ | 彼氏がインターセプターに乗ってた。別れたい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43160721

この記事へのトラックバック一覧です: 辛気くさい自分に厄払い。とりあえず酒を:

« PHPに川村さんが執筆しています | トップページ | 彼氏がインターセプターに乗ってた。別れたい… »