« 心配なニュース インドネシアで鳥インフルエンザが集団発生? | トップページ | PHPに川村さんが執筆しています »

2008年11月17日 (月)

めまい

昨日の昼、飯を食べおわってほっとしたあたりからなんかフラフラしてきたので横になったら、立ち上がれなくなりました。

天井むいて仰向けに寝ている分にはなんともないのですが立ち上がると世界が廻る廻る・・・。
晩飯も食えずに寝続けていました。
今朝は、とりあえず世界は静止しています。

あー、週休非番の二連休でよかった。
今日は年賀はがきの配達にいかねば、と思っていましたが、昨日中に伺う旨の連絡もできなかったので、このまま一日寝ています。配達は今週中に・・・。

積ん読状態だった「資本主義は嫌いですか」でも読んで静かにしています。

でも、そんな状態でも、山下達郎のサンソンは聞いたのだから、馬鹿ですねぇ・・・。
あっ、でも安倍礼司聞き逃した!!

(インドネシアのインフルエンザ集団感染のこと、続報が気になるなぁ・・・)

20081117pict1295

|

« 心配なニュース インドネシアで鳥インフルエンザが集団発生? | トップページ | PHPに川村さんが執筆しています »

コメント

あらら・・・。お大事になさって下さいであります。これからは、忘年会なども多発する時期ですので、体調管理は重要でありますです。

投稿: Fumi | 2008年11月17日 (月) 11時33分

おろろ
私が脳梗塞で倒れた症状に似てますね。
いったんMRIとかとってもらったほうが
いいですよ。
血圧高くないですか?

投稿: Pontan | 2008年11月17日 (月) 12時04分

これを読んで早速インフルエンザの予防接種を受けました。

投稿: mk | 2008年11月17日 (月) 20時53分

ご心配かけてスミマセン。
今、夜ですが、とりあえず「なんとか止まってるな」状態です。
「私の時とそっくり」と体験者に言われるとびびりまくっていますが、とりあえず、今回が初めて、というわけでもありませんから(これほどのは初めてでしたけど)様子みます。おどおどしながら。
まぁ休めるほど人の余裕もないし、うちの職場・・・。
とりあえず仕事できない奴でも、朝、職場の鍵をあけさせるのを預けられる正社員は貴重でしょうから。

投稿: KU | 2008年11月17日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43140516

この記事へのトラックバック一覧です: めまい:

« 心配なニュース インドネシアで鳥インフルエンザが集団発生? | トップページ | PHPに川村さんが執筆しています »