« source:life LIFE誌がGoogleと手を組んで写真アーカイブを構築したそうです | トップページ | また性懲りも無く妙なモノクロ画像を »

2008年11月25日 (火)

年賀はがきのお礼の壁紙 今年のやっとつくりました

門司港の魚住です。

ようやく、ですが、年賀はがきをご購入いただいた皆様へのお礼としてお渡しする画像をつくりました。
はじめVGAで始めたのですが、毎年サイズが大きくなっていき、今年はついにハイビジョン画面用に1800X1200というサイズになりました。
配布メディアもFDから始まりましたが、FDって何?というのがここ二・三年で当たり前となり、今年はmail添付で送信しても問題ないだろう、と思っています。

誰でもこのくらいのサイズの画像は当たり前に表示してやり取りできる時代がきたんですねぇ・・・
(遠い目)

と、いうことで、今年のプレゼント画像の見本は下記にございます。
http://mojiko.com/2009NENGA/

まぁ経済的には価値ゼロのお礼ですが、せめてとものささやかな気持ちというところです。

|

« source:life LIFE誌がGoogleと手を組んで写真アーカイブを構築したそうです | トップページ | また性懲りも無く妙なモノクロ画像を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43220116

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀はがきのお礼の壁紙 今年のやっとつくりました:

« source:life LIFE誌がGoogleと手を組んで写真アーカイブを構築したそうです | トップページ | また性懲りも無く妙なモノクロ画像を »