« 2008門司港レトロカーミーティングvol3の画像集です | トップページ | 昨日の「きもの日和」 »

2008年11月 1日 (土)

気がつけば明日か。「門司港きもの日和」

門司港の魚住です。

気がつけば11月です。明日の日曜日、お昼から門司港は着物姿の人が沢山街歩きをしている筈です。

「きもの日和」というイベントが「北九州きもの文化連盟」さんの主催で門司港で開催されます。
mixi内コミュ「門司港コミュニティ」の有志もお手伝いしているので、皆さんぜひ門司港へ遊びにきてください。
詳細は、下記blogで
門司港キモノ倶楽部

私は、仕事です。お手伝いできません。ごめんなさいm(..)m
夕方、体力・気力が残っていれば、少しでも歩き回って記録撮影したい、と思います。
本当に、夏の人事で私は社会的に抹消をされたんだなぁ・・・としみじみ思います

20081102kimono

33971789_149

|

« 2008門司港レトロカーミーティングvol3の画像集です | トップページ | 昨日の「きもの日和」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/42970480

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば明日か。「門司港きもの日和」:

« 2008門司港レトロカーミーティングvol3の画像集です | トップページ | 昨日の「きもの日和」 »