« また性懲りも無く妙なモノクロ画像を | トップページ | 明子よ・・・ »

2008年11月28日 (金)

紅葉 長府庭園にて

社員に不幸ごとがあったことから人の手配の遣繰りで勤務が変わって週末の休みが消えてしまいました。一昨日が急遽休みに差し替えとなり、後は一週間ノンストップ。
こういうことがあるし年休も取れないので、人と約束が出来ない体となって半年。不義理の極みな人間になっています。
自分で時間のやりくりができないというのは、10年事務屋をして遣繰りできてきただけにつらいですね。気をつけないと何かやろうとか、新しいことを見よう試そうという意欲がみるみる削がれていく、という感じです。
体調が悪いと踏みとどまる気力が乏しいのでなおさらです。

まぁそれはともかく、一昨日を逃すと秋の紅葉を見せてやれる機会がないものですから、妻と娘をつれて長府庭園へ行ってきました。

下はその時撮影した画像です。少しは他人に見せられる絵かなぁ・・・

20081128dsc02470

20081128dsc02492

|

« また性懲りも無く妙なモノクロ画像を | トップページ | 明子よ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43251827

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉 長府庭園にて:

« また性懲りも無く妙なモノクロ画像を | トップページ | 明子よ・・・ »