« 年賀葉書購入者特典のお礼画像 この週末に用意しようと思います | トップページ | source:life LIFE誌がGoogleと手を組んで写真アーカイブを構築したそうです »

2008年11月22日 (土)

今日だった長府庭園灯りの祭典

門司港の魚住です。

昨年、とても奇麗で「来年もぜひ行きたい」と思っていた長府功山寺の万灯会、今年は功山寺ではなく、美術館横の長府庭園で開催されるそうです。

長府在住のマイミクさんにポスター画像を頂きました。
五時から八時まで開催とのことです。

去年の万灯会についてのエントリー(この画像は今でもお気に入りです)
2005年にもちょこっと触れていたのか・・・(ここ)
今年の春、美術館にお世話になった話
(あー、なんか凄い昔のような気がします・・・)

で、私は風邪をひいて朝から大人しく寝てます。外出はさっき年賀はがきを届けた一回だけ。

2008_1122chofu

|

« 年賀葉書購入者特典のお礼画像 この週末に用意しようと思います | トップページ | source:life LIFE誌がGoogleと手を組んで写真アーカイブを構築したそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43190811

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だった長府庭園灯りの祭典:

« 年賀葉書購入者特典のお礼画像 この週末に用意しようと思います | トップページ | source:life LIFE誌がGoogleと手を組んで写真アーカイブを構築したそうです »