« 月が奇麗な朝だから | トップページ | あのセメント工場を海から見た日 »

2008年11月14日 (金)

月が奇麗な夜だから・・・昨晩読めればよかった

>おやすみ。
> どうせ終わるのなら、このまま、バカ話をしつつ終わるのも良いし。今日と同じ明日が来ると思いながら寝ることができるなら、もっと良い。
> んで、もしも勘違いなら、笑って次のバカ話のネタにすればいいわけだし。

今週は月が奇麗ですね。早出で出勤する真っ暗な朝、昨日は沈む月が奇麗でした。
(その後は最悪の一日を過ごしましたけど・・・)
黎明の海峡に沈む月ってのも機会があれば狙ってみたいです・・・。
(1000ミリでF2のレンズとか欲しいです。 -シュミットカメラか^^; むりむり-)

このサイト、昨日の晩読めたら良かった。
Drupal.cre.jp 前ら、月がすごく綺麗だぞ
mixiの人はこちらを

あー、人手が足らんようになって休みが取り上げられたから、もうすぐ出勤です・・・。

|

« 月が奇麗な朝だから | トップページ | あのセメント工場を海から見た日 »

コメント

本当、
先日来、大潮、満月で、まん丸なお月さん、灯りが無くても本が読めるくらい明るい夜道、
此処は海辺で、空港を背景に水面に照り映える月、綺麗です

デジカメで無くマニュアルカメラですと子供時分から使って居ますので1000×2ニコン、ペンタックス持って居ます。
然し今は殆ど使わずお蔵入り、デジカメは尚、調整切り替えが、この歳に成りますと面倒、難しく、活動して居ません。
反対なのに何故でしょう、可笑しなものです。

投稿: 野見山博徳 | 2008年11月14日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43109922

この記事へのトラックバック一覧です: 月が奇麗な夜だから・・・昨晩読めればよかった:

« 月が奇麗な朝だから | トップページ | あのセメント工場を海から見た日 »