« 夕暮れに車を走らせて 年賀はがきの配達途中に見たもの | トップページ | 今日だった長府庭園灯りの祭典 »

2008年11月21日 (金)

年賀葉書購入者特典のお礼画像 この週末に用意しようと思います

門司港の魚住です。

年賀はがきを購入していただいた皆様へのささやかなお礼としての画像プレゼント、今年はまだ用意できていません。
今週末に選定と作成の作業をしたい、と思っております。
毎年、段々サイズupしておりますが、今年はハイビジョンサイズ、920x1080になると思います。

ご購入いただいた皆様には今しばらくお待ちくださいm(..)m
画像欲しいな、と思われた貴方、年賀はがきのご購入、ご連絡お待ちしておりますm(..)m

因に昔のサンプルページ
http://mojiko.com/2005_1101NENGA/

|

« 夕暮れに車を走らせて 年賀はがきの配達途中に見たもの | トップページ | 今日だった長府庭園灯りの祭典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43179331

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀葉書購入者特典のお礼画像 この週末に用意しようと思います:

« 夕暮れに車を走らせて 年賀はがきの配達途中に見たもの | トップページ | 今日だった長府庭園灯りの祭典 »