« 気がつけば明日か。「門司港きもの日和」 | トップページ | ちょっと昔の写真 »

2008年11月 3日 (月)

昨日の「きもの日和」

昨日の「門司港きもの日和」で撮影した画像をupいたします。

早出仕事の後、帰宅途中に栄町会場でイベントが終わる頃に通りかかれたのでばたはだと撮影したものです。
和服の帯って、おもしろいパフォーマンスの機会なんだなぁ、とかちょっと思いました。

スタッフの皆さんには、何もお役に立てなくて本当に申し訳なく思っております。
記念の切手作りのブースを出すとか、色々やってみたいことはあったのですが、最近の消耗の大波に全て飲み込まれてしまって・・・。

この画像たちも、このサイズでは目立たないけどピンぼけぶれまくりです。
この時期、曇りの日はストンと暗くなり、さすがの手ぶれ補正も吸収できないスローシャッターに。

イベントの一日は、seamoonさんの門司文録でどうぞ。記録係本当にお疲れさまでしたm(..)m
「きもの日和in北九州」レポート・・・って大層な(笑)


20081102dsc02389
20081102dsc02391
20081102dsc02399
20081102dsc02400
20081102dsc02397
20081102dsc02410

|

« 気がつけば明日か。「門司港きもの日和」 | トップページ | ちょっと昔の写真 »

コメント

御紹介ありがとうございます。

でも、自分の写真のセンスのなさに、若干落ち込んでいる次第です。あれだけ回ったのに、納得できた画像が1枚しかなかったんですよねぇ・・・。

投稿: seamoon | 2008年11月 3日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43000621

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の「きもの日和」:

» 「きもの日和in北九州」レポート・・・って大層な(笑) [門司文録:]
先日お知らせした、今年は門司港で開催された「きもの日和in北九州」に行ってきました。着物にはほとんど縁のない私ですが、マイミクの坊ちゃんさんのイベントに対する熱い思いが伝わり、写真&レポート係を担当した次第です。まぁイベントを楽しみましょってことですけど..... [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 23時24分

» 「きもの日和in北九州」レポート・・・って大層な(笑) [門司文録:]
先日お知らせした、今年は門司港で開催された「きもの日和in北九州」に行ってきました。着物にはほとんど縁のない私ですが、マイミクの坊ちゃんさんのイベントに対する熱い思いが伝わり、写真&レポート係を担当した次第です。まぁイベントを楽しみましょってことですけど..... [続きを読む]

受信: 2008年11月 3日 (月) 23時26分

« 気がつけば明日か。「門司港きもの日和」 | トップページ | ちょっと昔の写真 »