« mojiko.com をちょっと整理しました | トップページ | 謹んで新春のお喜びを申し上げます (フリー画像付) »

2008年12月31日 (水)

お世話になりました

これが2008年の年内最後のエントリーです。

この半年程は、サッカー選手がボウリング場に閉じ込められてゲームさせられているみたいで、「痛い」「辛い」「空しい」という暗いイメージばかりが頭に浮かぶほんと目を背けたい思いの年でした。

来年はいろんな意味で充実した日々をに過ごしている、と実感できる年にしたい、と思う昨今です。

皆様、今年1年、お世話になりました。
ありがとうございました。

|

« mojiko.com をちょっと整理しました | トップページ | 謹んで新春のお喜びを申し上げます (フリー画像付) »

コメント

今年も励みになるコメントを頂きありがとうございました!
来年もお互いに充実した良い年になりますように。

あ、そうそう。
過去の写真シリーズは密かに楽しみにしていますので
来年もボチボチよろしくお願いします。 では良い年を!

投稿: けーばら | 2008年12月31日 (水) 10時03分

魚住さんにとって、来年は良い年になることをお祈りしています。
来年もよろしくお願い致します(o^-^o)。

投稿: seamoon | 2008年12月31日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43583545

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました:

« mojiko.com をちょっと整理しました | トップページ | 謹んで新春のお喜びを申し上げます (フリー画像付) »