« よし、「ローマ人の物語」の続編を買いに行こう・・・ | トップページ | そういえば、こんな参加者募集のポスター作ったなぁ »

2008年12月28日 (日)

年賀状のデザイン。参考にならない昔の私の変な年賀状

突然の休みになったので、何の気なしにHDDの中にごちゃごちゃと溜め込んだ昔のファイルを覗いて見ました。

変なの出てきました。

たとえば、この2003年の年賀状。

「2003nenga.pdf」をダウンロード

新年早々、こんな陰気なものもらった方は困惑したかもなぁ・・・。たしか女房殿には「あほか」という顔をされた記憶が・・・
ただ、困ったことに私個人的には多分自分の作った年賀状で一番気に入っているということ。(この一点だけでもいかに空気読めない奴か判るなぁ)

結局、
SOLITAIRE (孤独)
SOLIDAIRE (連帯)のどちらをベースにデザインしたのか、
今となっては思い出せないです。

|

« よし、「ローマ人の物語」の続編を買いに行こう・・・ | トップページ | そういえば、こんな参加者募集のポスター作ったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43558197

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状のデザイン。参考にならない昔の私の変な年賀状:

« よし、「ローマ人の物語」の続編を買いに行こう・・・ | トップページ | そういえば、こんな参加者募集のポスター作ったなぁ »