« えっ、"ドリ"じゃなかったの"Dreamweaver" | トップページ | 関門海峡歴史文化検定って名乗らなければいいのに・・・ »

2009年1月15日 (木)

MitchanさんのLiveポスター

おはようございます。門司港の魚住です。

次の日曜日、18日にMitchanさんのLiveが旧大阪商船ビルで開催されます。38回目です。(web)

で、依頼されてこのライブのポスターをつくりました。
「ベースになる画像は、mojiko.comの中で好きなのを選んでください」とお願いしていたら、これを使いたい、と連絡されたのが、この最初期の超懐かしい画像でした。
今は亡き風景。まだ建っていない建物も。画像の技法も、最近は作らない絵画化です。

Mitchanvol389605

|

« えっ、"ドリ"じゃなかったの"Dreamweaver" | トップページ | 関門海峡歴史文化検定って名乗らなければいいのに・・・ »

コメント

遅くなりましたが、ポスターありがとうございました。
ライブは気持ちよく成功でした。

更に、この写真をジャケットに使わせてもらったBEST-CDアルバムも完成しました。

今日あたり発送できると思います。

ほんとにありがとうございました。

Mitchan

投稿: Mitchan | 2009年1月21日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43745182

この記事へのトラックバック一覧です: MitchanさんのLiveポスター:

« えっ、"ドリ"じゃなかったの"Dreamweaver" | トップページ | 関門海峡歴史文化検定って名乗らなければいいのに・・・ »