« 「現品限り」って、もしかしてレアアイテムなの? 「検番坂」のあの自販機 | トップページ | 市民サミット2009のチラシ »

2009年1月28日 (水)

久しぶりに夕日の画像

世の中には、「夕陽の評論家」なんて人がいるのですねぇ・・・。
このMSNの記事で知りました。
googleで調べたプロフィールページはこちら
けっこう面白い経歴の方ですね。

それはともかく、
ひさしぶり、という感じの晴れ渡った空が広がった休みの今日、昼前までそういうサイトを見つけたりとか、だらだら過ごしてから出かけて、さっき部屋に帰って窓の外を見ると、目前はちょうど素晴らしい日没の景色でした。
これは、撮れということかなぁ、とそそくさとカメラを出してきて久しぶりに"北九州な夕日"の撮影をしました。
ここのところ太陽を撮る気力を失っていたのですが、なんか復活できそうかなぁ・・・。

さて、しかし写真としての質は、どんなものかなぁ?

20090128dsc02636

|

« 「現品限り」って、もしかしてレアアイテムなの? 「検番坂」のあの自販機 | トップページ | 市民サミット2009のチラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43885099

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに夕日の画像:

« 「現品限り」って、もしかしてレアアイテムなの? 「検番坂」のあの自販機 | トップページ | 市民サミット2009のチラシ »