« こんな手もあるのか・・・ピーナッツ油で危険な嫌がらせ | トップページ | 「現品限り」って、もしかしてレアアイテムなの? 「検番坂」のあの自販機 »

2009年1月27日 (火)

魚住酒店の片隅に

魚住酒店の片隅にささやかながら広報展示スペースをつくってもらいました。
月一、二週間に一回くらいの頻度で何か展示していこうと思います。
とりあえず、この時のプリントが部屋の片隅で埃被っていますから、一枚づつ貼ってみようかな、とか思っています。

それから、「雲の上」の10号が出ました。
毎回、にぎわいづくり企画課から少し送ってもらっているので、これも魚住酒店に置いておきます。
あいかわらず、他所から門司港に来た観光客には「どこにあるのかわからない」所在不明の謎の店なようですが、雲の上の最新刊が欲しい方・読みたいは、店覗いてみてくださいm(..)m

20090126img_0028

|

« こんな手もあるのか・・・ピーナッツ油で危険な嫌がらせ | トップページ | 「現品限り」って、もしかしてレアアイテムなの? 「検番坂」のあの自販機 »

コメント

僕のライブとCDジャケットに使わせてもらった写真も見えます。
うれしいです。
角打ちしながら見るとなかなかいいのではないかと・・・

投稿: Mitchan | 2009年1月27日 (火) 14時35分

魚住です。

CD届きました。ありがとうございます。
裏面の青空の写真、いいですね。
作者が亡くなられた、というのはとても残念です。

投稿: ku | 2009年1月28日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137940/43870690

この記事へのトラックバック一覧です: 魚住酒店の片隅に:

« こんな手もあるのか・・・ピーナッツ油で危険な嫌がらせ | トップページ | 「現品限り」って、もしかしてレアアイテムなの? 「検番坂」のあの自販機 »